大野智が年下シングルマザーと真剣交際していた! 濃密キス写真も流出!

嵐の大野智が、10歳年下のシングルマザーとの交際を『週刊文春』に報じられた。ただの記事ではなく、彼女の子供を含めた3人で旅行する姿や、濃密なキスを交わす写真も掲載されており、嵐ファンにとってはショッキングな内容となっている。

記事によると、両者は知人のパーティーで知り合い、2014年頃から交際開始。マスコミの目を避けるため、彼女を同じマンションの別の部屋に住ませ、通い妻のような形で親密さを築いてきた。
しかしながら、大野智が中々結婚へ踏み出す意欲を見せなかった為、痺れを切らした女性側から、2018年頃に別れを切り出したという。

大野智は、嵐が活動休止後、当該女性と沖縄県に移住して、落ち着いたセカンドライフを送るプランを描いていた。その夢は儚くも消えたわけだが、いよいよ嵐活動休止へのカウントダウンが始まった今、元の鞘に収まる可能性も再び浮上。
彼が今まで最も親密になった女性だけに、そう簡単に忘れられないはず。新たなスタートを切るにあたり、やはり不可欠な存在なのだ。

もし結婚となれば、同時に嫁の連れ子の父親となるわけだが、覚悟があるのか。そこが焦点になりそうだ。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 彼女 シングルマザー 画像 キス 結婚 大野 交際 活動休止 女性 休止 てい 活動 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau