「鬼滅の刃」主演声優が天狗に! インタビュアーに超偉そうな態度!
(11/15)

映画が空前の大ヒットとなっている『鬼滅の刃』。興行収入は早々と200億円を突破して、『千と千尋の神隠し』を超えて日本映画界史上最大のヒット作となるのはほぼ間違いない。

主人公・竈門炭治郎役を演じる声優の花江夏樹は、今や時の人。各メディアから取材が殺到しているという。当然ながら、どのメディアも『鬼滅の刃』特集を組むために、彼にインタビューを申し込んでいるわけだが、『週刊女性PRIME』によるとかなり天狗になっているという。

「アニメの関連会社を通じて取材をお願いしたのですが"花江さんは『鬼滅』の取材は受けない"と、けんもほろろに……。なんでも花江さん本人が取材にうんざりしてしまったそうで。これまではどんな取材もにこやかに受けてくれたんですが……。"すっかり天狗になっちゃった"と業界内ではもっぱらですよ」(アニメ専門誌編集者:週刊女性PRIME)

『鬼滅の刃』が劇場公開中なのに、作品に関する質問を受け付けないのだから、天狗にも程がある。また、別の編集者は、取材を受けてもらえたものの、「過去のインタビュー記事すべてに目を通してきて、過去の記事と同じ質問はしないで!」と事前に忠告されたという。
テレビから雑誌まで、あらゆるメディアで取材を受けており、全部を網羅するのはほぼ不可能。万が一見落としたままインタビューを始めて、「その質問は以前受けたから答えない」と言われたら仕事にならない。

せっかく映画は大ヒットして、日本映画史に名を残す作品となるのに、花江夏樹はマスコミのブラックリストに名を残しそう?(船越)


関連ニュース
「アニソン総選挙」で鬼滅の刃をゴリ押し! LiSAのステマか!?
演歌歌手・山内惠介が天狗状態に!? 周囲のスタッフもイエスマンばかり!?
ジャニーズJr.のSnow Man&SixTONESが勘違い発言! ファンも呆れる天狗っぷり!
吉田沙保里、「天狗になりすぎ」とマスコミから批判! ALSOK退社で異例のギャラ請求!
紗栄子が「大根すぎて自分でもびっくり」と偉そうに反省! 節々に天狗発言目立つ!
注目ワード
【人物】
花江夏樹
【キーワード】
鬼滅の刃 花江夏樹 天狗 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau