Perfume・あ〜ちゃんが元カレのアノ人と共演! タブーを破った!?
(12/12)

女性3人組歌手グループ・あ〜ちゃんが、12月1日に放送されたNHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』に出演。元カレと噂されるアノ人物との共演を果たし、話題を呼んでいる。

この番組は、お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄が司会を務めている。実はこの2人、4年半前の2016年5月、『女性セブン』にて家族ぐるみの交際が報じられている。
当初は、高橋茂雄がテレビ番組で熱愛を否定したものの、別の週に再びデートする光景が撮られ、所属事務所も「プライベートは本人たちに任せています」と、を否定しない苦し紛れのコメントを出してきた。

以降、続報はなく、既に破局済みの可能性もあるのだが、そんな両者がNHKで顔を合わせた。高橋茂雄もあ〜ちゃんも、お互いの事に触れることはなく、この日のテーマであるNiziUについてトーク。
「今年、一番エキサイティングに過ごせた時間というのは、本当に『NiziU』の皆さん、『Nizi Project』のみなさんのおかげ」とあ〜ちゃんもNiziUにどハマリ中の模様。

高橋茂雄も、K-POP系のアイドルが大好きなだけに、一緒にNiziUのPVでも見ながら愛を深め合っているのかも!?(船越)


関連ニュース
Perfumeのあ〜ちゃんが激ヤセで拒食症の疑い! 細すぎる体型に心配の声多数!
高橋茂雄、元々はあ〜ちゃんのお財布要員だった!? 恋人に昇格した意外な理由!?
Perfume・あ〜ちゃんとサバンナ・高橋茂雄の熱愛確定! 事務所も否定せず!
Perfume・あ〜ちゃんがONE OK ROCK・Takaと「結婚したい」と発言!? 交際続いていた!?
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
注目ワード
【人物】
西脇綾香
【キーワード】
Perfume あ〜ちゃん 高橋茂雄 熱愛 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau