King&Princeは「CDTV」は相性悪すぎ!? 毎回歌唱映像がカットされる!

12月7日放送のTBS系『CDTV ライブ!ライブ!』にゲスト出演したKing&Princeに関して、ファンが激怒する事態が起きた。

この日のゲストは、ガールズグループのNiziUと、King&Princeの2組。NiziUがデビュー曲『Step and a step』、彼らが新曲『I promise』をライブ披露したのだが、何故かKing&Princeの歌唱部分だと一部カットしてOA。NiziUはフルパート流したのと対照的に、扱いが悪かったのだ。

「キンプリのフル歌唱は無理なのでしょうか? キンプリだけフル歌唱させてもらえないのは悲しいのでお願いします」
「何でキンプリは、いつまで経ってもCDTVでフルで歌わせてくれないんすか? 某グループは歌ってますよね。そもそもCDTVはアーティストの楽曲をフルでお届けがコンセプトではなかったのですか」
「いつになったらキンプリさんフルで歌わせてもらえるん? CDTVってフルが歌うのが売りじゃないの?」
と、ファンもヤキモキしている。

ジャニーズグループなのに待遇が悪いという珍しい事例だが、NiziUの方が今は注目度が高いと制作陣が判断したのだろうか。
長期的に見れば、ジャニーズファンのハートをしっかり掴んでいた方が賢明だと思われるが・・。(船越)


関連ニュース
King&Prince、2人の生歌が酷すぎるとファンも呆れ! 普段口パクばかりだから?
King&Prince・永瀬廉、退所する岸優太にメッセージ! 「出逢えてよかった」
King&Princeの永瀬廉と高橋海人、「もう泣くな」とファンにメッセージ! 新体制での活動開始!
「だが情熱はある」King&Princeの新曲を主題歌に追加の異例対応! ゴリ押しが酷い!
King&Prince、5人体制で最後のテレビ出演! 涙溢れて歌えなくなる場面も!
注目ワード
【人物】
King&Prince
【キーワード】
King&Prince CDTV NiziU ライブ 編集 King Prince イブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau