Novelbright、ワンマンライブ中止したのに「FNS歌謡祭」には出演!

男性歌手グループのNovelbrightが、12月9日放送のフジテレビ系『2020FNS歌謡祭』にゲスト出演。ドラマ『共演NG』の主題歌『あなたを求めただけなのに』を披露した。

2020年にメジャーデビューを果たしたばかり。"今をときめくニューカマー"として紹介され、待望の同番組初出演。実力を存分に発揮していた。
ただ、彼らはこの前日にワンマンライブを開催予定だったのだが、ボーカル・竹中雄大の体調不良を理由に公演延期を発表。ライブは延期したのに、『FNS歌謡祭』には普通に出演していた為、チケットを購入していたファンから怒りの声が噴出。

今回の『FNS歌謡祭』は、新型コロナウイルスの影響で、事前収録の歌手が多く、おそらくNovelbrightも生出演ではなく事前に歌唱した映像だったはず。それでも、ファンへの配慮が足りなかったのではないか。
「体調崩しててツアーを中止しといて、FNS出たら正直キレるレベルというか冷めるよね」「さすがにファン舐めてると思ってしまう。周りの大人たちが止めるべき案件やと思うんですが。ライブ延期してるのに、テレビは出んの?」「ライブが延期になったNovelbrightがFNSで見れるのは複雑な気分だな。収録なのは分かるけれも」「私の中でワンマン中止の昨日の今日でこりゃないな。事務所さんしっかりして下さいませ」

ワンマンライブ延期の理由は、持病の喘息の悪化。声が出ない状態まで深刻で、ギリギリまで様子を見ていたが、ライブを開催できる状況ではなく、泣く泣く延期を当日に発表したという。
数日前から調子は良くなかったのだから、直前ではなくもっと早く発表すべきだったのは言うまでもない。(船越)


関連ニュース
Novelbrightの圭吾、「イベント来れるのは都会人の特権」発言で炎上&謝罪!
Novelbrightの竹中雄大、ライブに来た観客にブチギレ! 「外出ろや」「ムカついた」
Novelbright・竹中雄大、借金が4〜5000万円あると暴露! ギャンブルにハマりすぎた!
Novelbrightのボーカル・竹中雄大、生歌唱で自分の歌下手ぶりを晒し大反省!
Novelbright・竹中雄大、自分の歌が下手だったと異例の謝罪! 「ごめんなさい、次期待して」
注目ワード
【人物】
Novelbright
【キーワード】
Novelbright ライブ FNS歌謡祭 喘息 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau