香取慎吾が地上波復帰! 熱愛報道でむしろ好感度上がった!?

元SMAPの香取慎吾が、2021年1月期のテレビ東京系ドラマ『アノニマス〜警視庁"指殺人"対策室〜』で、約5年ぶりに地上波番組に復活する。

SMAP解散後、インターネット番組等を主戦場に活動を続けているものの、中々民放キー局の作品に起用されることはなかった。
5年の年月が経過して、ようやくジャニーズ事務所退社という出来事を乗り越えて、主演オファーを獲得した背景には、彼の好感度の高さがあると『まいじつ』が報じている。

11月に『女性自身』が、10代の頃から交際している女性との現状について報道。香取慎吾が運転する車に2人で乗り、彼の自宅マンションに一緒に入っていく姿は、もはや彼女というより内縁の妻。
お互い10代の頃から、40代になった今に至る前、一途な恋愛を継続。ファンの多くも知る存在で、おそらく結婚発表があっても誰も不満を言わず、祝福するであろう。

芸能活動の裏で、一人の女性をずっと大切にしてきた香取慎吾に、女性ファンからは好感の嵐なのだ。
「25年も付き合えるって素敵な事。一途。これからもお互い幸せな関係でいて欲しい「しんご好感度上がりまくりやな」「結婚もせず25年って一途だな」「モテモテなのに、若い女を漁ったりしてなくて好感が持てる」

こうしたファン達の後押しもあって、ついに地上波復活への道が開けた香取慎吾。2021年は、過去のように、彼をテレビで観るのが当たり前となるか。(船越)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 ドラマ アノニマス 彼女 交際 一途 慎吾 復活 女性 地上波 好感度 地上 活動 番組 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau