関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!

関ジャニ∞の横山裕が、新型コロナウイルスに感染したとジャニーズ事務所が発表した。

公式サイトにて報告された内容によると、横山裕は1月3日午前より38.0度の発熱と喉の痛みを訴えた。PCR検査を受けたところ陽性反応が出てため、感染を断定。
翌日に他のメンバーとマネージャーも全員PCR検査を受け、現時点でマネージャー2人が陽性と確認されたが、メンバーは全員陰性だという。

「保健所のご指導に基づき、濃厚接触者の特定を行いましたがメンバー含めて該当者はおらず、発症4日前から弊社関連施設への立ち入りはございませんでした」と、クラスターが発生していないことを理由に、「タレント・社員との接触や弊社関連施設への立ち入りもないことから、所属タレントの活動や事業活動につきましては、感染予防対策を講じながら継続させていただきます」と、関ジャニ∞は活動を継続するとしている。

彼らは、大晦日にフジテレビ系『ジャニーズカウントダウンライブ』に生出演。メンバー5人が揃って、近距離でライブを披露しており、ソーシャルディスタンスは取っていなかった。それでも濃厚接触者に該当しないというのは、些か疑問が残る。
NHK『紅白歌合戦』でも、ステージ裏で多くの共演者と接触した可能性があり、今後芸能界・アーティスト界で感染が広がらないか心配だ。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
山口達也、関ジャニ∞・横山裕を泥酔でフルボッコにしていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 新型コロナウイルス 感染 カウントダウンライブ 検査 メンバー 弊社 関連 接触者 イブ 該当 接触 全員 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau