二宮和也が父親に! 妻が安定期に突入、今年出産!
(01/14)

嵐の二宮和也が、2019年に結婚した元フリーアナウンサー・伊藤綾子との間に、第一子を授かっていることが分かった。『女性セブン』が報じている。

「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」(知人:女性セブン)

同誌によると、妊娠が発覚したのは2020年夏頃。新型コロナウイルス感染防止のため、仕事以外は極力外出を控え、お腹が大きくなっていく妻を見守ってきた。
12月には、伊藤綾子が買い物で外出する姿が目撃されており、お腹が大きくなったことから、妊娠ではないかと噂されていたが、無事に安定期に突入し、今年いよいよ父親になる日が来る。

嵐が活動休止に突入し、ソロ活動を開始した二宮和也。まだ具体的な方向性は見えていないものの、ドラマやバラエティー番組など引き続き多忙な生活を送ることになるだろう。
とはいえ、グループの仕事が無くなったことで、育児休業も幾分取得しやすくなる。

メンバーで最初に父親になるのが二宮和也だと、デビュー当時誰が予想しただろうか。久々にジャニーズタレントがパパになるわけだが、世間からどんな反応があるだろうか。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 出産 伊藤綾子 妊娠 画像 二宮 伊藤 父親 女性 仕事 突入 外出 安定 活動 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
妊娠 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau