「イッテQ」大抜擢の若手女優・箭内夢菜にキツい仕打ち! バラエティー舐めるなと教える!?

日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で、出川哲朗と共に体を張ったロケに挑む"出川ガール"の新メンバーとして、箭内夢菜が加入した。

彼女は、2000年生まれの20歳。福島県郡山市出身。2017年にデビューを果たすと、『チア☆ダン』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』などのドラマに出演。SNSやYoutuberとしても活動する若手女優である。
まだ芸歴も短く、初々しさが残り、内村光良も「こういう純粋さよ!」とフレッシュな新人に期待を寄せている。

1月24日放送回では、高所から落ちるマシュマロを手を使わずに口に入れる企画に挑戦。いわゆるマシュマロキャッチだ。
出川ガールの先輩、河北麻友子、谷まりあ、堀田茜に混じって箭内夢菜も挑んでみるも、厳しい現実を味わうことに。

マシュマロキャッチといっても、ただ手投げを受け止めるのではなく、真空ポンプを使用してマシュマロを高さ100mまで打ち上げた後、落下してくるところを口で直接受けるというもの。
一旦真空状態になったマシュマロは、想像以上に硬く、顔に当たると輪ゴムをパチンと当てられるより痛いという。

鎖骨や唇に当たる惜しい場面はあったものの、結局最後まで成功とはならなかった箭内夢菜。自分だけ出来ず、悔し涙を流す場面もあった。
企画を終える頃には、唇が紫に変色しており、それほどキツい企画だったことが窺えた。

「女優なのに、唇から血出てるし。お疲れ様です」「夢っぺ唇血出てない? 普通に引くわ。血を出すほどのことをやる必要があるんかな。可哀想に」「イッテQのマシュマロ取るやつ、タレントの女の子が何回も顔や唇にマシュマロ直撃して最後、唇が赤紫になってるの見えた。可哀想すぎる」
と、視聴者からも、流石に過酷すぎて、楽しめないという声が多く見られた。

バラエティー経験が殆ど無い女優に、出川哲朗は敢えて大変さを教えるためにこの企画をやらせたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
手越祐也、自粛無視で飲み会報道後、「イッテQ」に出演! 内村光良ら身内は擁護!?
手越祐也、「イッテQ」降板で後釜は山田涼介!? 犯罪集団との交際でアウト?
注目ワード
【人物】
箭内夢菜
【キーワード】
イッテQ 箭内夢菜 出川ガール 画像 炎上 場面 最後 出川哲朗 女優 出川 ガール 企画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau