流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈が離婚4ヶ月で新カレに逆プロポーズ!

お笑い芸人・流れ星の瀧上伸一郎と2020年10月に離婚したタレント・小林礼奈が、自身のブログにて、新しく出来た恋人に逆プロポーズをしたことを明かした。

「離婚してわずか4ヶ月で彼氏ができるとは!」と、以前から彼氏の存在を報告していた小林礼奈だが、ここにきて急展開だ。
「こないだ、お菓子作りのときの待ち時間に一緒に絵描いてくれてたよ。他にも私が料理してる間もずっと娘と絵を描いて遊んでてくれたヤギ様(※彼氏の呼び名)」と、自分の連れ子とも一緒に楽しく遊んでくれる姿に好感を抱いている。

「家庭的な男性からしたらよくある光景なのかもしれないけど、今までこういう経験が無かったのと幸せな家庭への憧れか。何もかも新鮮で感動してしまう。私が家事してると『何か手伝うことある?』と必ず聞いてくれる。私が感動してる事とか、こんな男性いたらいいのに・・・憧れを全部無理してる感じじゃなく普通にやってくれる。そりゃあ娘もメロメロだよね」と、母娘とも惚れている様子。

「結婚してください」とブログ上で逆プロポーズを繰り出すほど、夢中になっている小林礼奈。瀧上伸一郎とは全然異なるタイプの家庭的な男性に魅力を感じ、一気に再婚したい欲が高まった。
しかし、まだ交際期間も短く、新恋人について深く知っているわけでもないだろう。今すぐにでも瀧上伸一郎との結婚生活の記憶を抹消したいのか、焦っているように見えるが、さて!?(船越)


関連ニュース
流れ星』が月9最低のスタート!! 浮上のカギは上戸彩脱ぎっぷり!?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
歌手・瑛人が壮絶な生い立ち明かす! 父親が家庭内DV、両親離婚で苦しい生活!
宮崎大輔、不倫相手の深瀬菜月と同棲生活! 妻と離婚して年下恋人に夢中!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
注目ワード
【人物】
流れ星
【キーワード】
流れ星 瀧上伸一郎 小林礼奈 離婚 彼氏
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau