米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
(02/11)

女優の米倉涼子が、2月1日にファンクラブを開設した。満を持して、ファンとのコミュニケーションの場を設けたのだが、あまり盛り上がっていないと『女性自身』が報じている。

「よねさんち」と題したファンクラブは、会員限定コンテンツが閲覧できるなど、様々な特典を用意して年会費5500円。
ところが、初投稿となった限定公開の投稿には、「いいね!」が600件ほどしか付いていない。当然ながら、ファンクラブ入会当初は、積極的に投稿をチェックして、リアクションをする人が多い。
もし、「いいね!」を押した人が会員数の殆どだと計算すると、売上は300〜400万円程度。スタッフ1人分の人件費しか稼げていないのだ。

写真等の投稿の他に、会報誌が年に数回届くそうで、どのぐらい充実した内容に仕上がるのか。それにしても、わざわざ年会費を支払ってファンクラブに入会したいと思う人は少ない、コアな人気に欠ける女優ということなのだろうか。
オスカープロモーションを退社して、自由な活動が出来る状況になり、いざファンクラブを開設したら大ゴケでは、今後が思いやられる。

こういった有料コンテンツは、自分がどれほど人気があるのか、ハッキリ数字で表れてしまうので、米倉涼子にとっては残酷な現実を突きつけられたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子がオスカープロ退社で大損失発生!? 「ドクターX」の裏事情!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 ファンクラブ 会員 画像 年会費 投稿 女優 米倉 クラブ 人気 ファン 涼子 限定 会費 ラブ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau