小川彩佳アナの夫・豊田剛一郎と不倫した愛人女性が週刊誌に赤裸々暴露!

元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーとしてTBS系『NEWS23』等に出演する小川彩佳の夫で、株式会社「メドレー」取締役・豊田剛一郎が不倫していると、『週刊文春』が報じた。

同社の代表取締役だった豊田剛一郎だが、報道をうけて、記事が出た日に社長のポジションを辞任。常勤取締役に降格処分となった。
記事が事実だと認める形となり、2020年8月に小川彩佳が第一子を出産した最中での不倫に、世間から大バッシングが浴びせられている。

そんな状況下で、火に油を注ぐような事態が起きた。不倫相手の女性が、『週刊ポスト』に不倫旅行など、彼との関係を赤裸々に暴露したのだ。
「沖縄への不倫旅行は言葉にできない、素敵な夜だった」「(小川彩佳から)説明を求める電話が掛かってきた時は、口裏を合わせて『結婚後は肉体関係はない』と嘘をついた」

さらに、愛人女性は家賃の一部も負担してもらっており、小川彩佳と結婚する前から、2股を承知で交際に発展したのだとか。
『NEWS23』の生放送中に、豊田剛一郎を自宅に招き入れて、性的行為に及んでいたというのだから、あまりにゲスい。

男を見る目が無かったと言えばそれまでだが、こんな経験をしたら、仮に離婚しても男性不信になってしまいそうだ。(船越)


関連ニュース
小川彩佳アナの結婚相手が判明! 医療界で注目の若手起業家!
小川彩佳アナと櫻井翔の結婚が現実味!? 宇賀なつみアナの入籍で・・・
櫻井翔が小川彩佳アナと熱愛! テレ朝近くで連日密会、自宅への送迎も!
注目ワード
【人物】
小川彩佳
【キーワード】
小川彩佳 豊田剛一郎 不倫 愛人 画像
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau