2.5次元俳優・内海大輔が貸しスタジオを破壊! オーナー被害者が告発!

ミュージカル『テニスの王子様』等に出演する、いわゆる"2.5次元俳優"の内海大輔が、器物損壊罪を疑われる悪質行為を犯したと告発する投稿がなされた。

貸しスタジオのオーナーと思しき人物が、Twitterにて、「秘密基地をYouTube用の動画撮影で時間貸ししたら、土足で使われて鏡を割られた。白い床なのに。当初は土足利用はしてないと嘘つかれたし。その直後に土足で使ってる様子がインスタのストーリーに上がっててショックである」などと暴露。

「内海様 昨日はスタジオのご利用ありがとうございました。鏡の破損でお怪我などされていませんでしょうか? 土足でご利用をいただいていたため、床には足跡が残りカーペットはクリーニングが必要な状態です。本日の再三のご連絡にも関わらず、お支払いには応じられないとのことでした」
とも綴っている。

どうやら、彼がYoutubeにアップする動画を撮影するため、スタジオを借りた際、室内にある鏡を壊した上、白いカーペットに足跡らしき汚れが付着。鏡を新品に交換したり、汚れを落とすためクリーニングを行うなど、被害を受けた。
オーナーは、内海大輔に再三連絡を取ったものの、誠実な対応は得られなかった。そもそも、どのような行動をしたら鏡が壊れるのか、常識では考えられない。

内海大輔は、当初「土足はしてない」と否定。しかし、オーナーが防犯カメラの映像を証拠として提示すると、弁護士を通じて鏡を破壊したことを謝罪。
それでも「衣装靴だから綺麗。犯罪者のような扱いを受けるいわれはない」などと主張して、クリーニング代を払おうとしなかったのだから、全くもって不誠実。反省の色が感じられない。

後日、オーナー側と示談が成立したことをTwitterで報告したものの、これで彼への信頼・評価が回復するとは思えない。(船越)


関連ニュース
テニミュで話題の2.5次元俳優・加藤将が逆セクハラの餌食に!
2.5次元俳優・夏目雄大が女性軽視発言で炎上! 「ブスに人権ない」 事務所が謝罪文掲載!
「好きな2.5次元俳優ランキング」発表! オタクファンを魅了する役者たちとは!?
注目ワード
【人物】
内海大輔
【キーワード】
俳優 内海大輔 Twitter 炎上 スタジオ 動画 内海 利用 撮影 オーナー 足跡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau