長瀬智也主演ドラマで番組スタッフ負傷の記事は誤報だと「週刊女性」が謝罪!

TOKIOの長瀬智也が主演を務めるTBS系ドラマ『俺の家の話』で、番組スタッフがプロレス技をかけられ負傷したとの記事が、『週刊女性』に掲載された。

記事では、長瀬智也がドラマ撮影のリハーサル中に、番組ADにプロレス技をかけて病院送りにしたと伝えた。もし事実なら、リングの上でのみ使用すべきプロレス技を第三者にかけるという、最もタブーな行為を犯したことになる。
しかし、記事が出た当初から、共演者達が「そういうことはない」と否定する声明を投稿していた。

『週刊女性』では、「再取材の結果、そうした事実の確認はできませんでした。長瀬智也さん、株式会社TBSテレビ及び関係者にお詫びをして、訂正いたします」と謝罪文を公表。
全くのガセネタを堂々と記事にしてしまったのだから、しっかりと責任の所在を明らかにして、再発防止に努めてもらいたい。(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 ドラマ 週刊女性 プロレス 謝罪 長瀬 女性 ドラ プロ 番組 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau