永島優美アナが結婚! 大人気女子アナ射止めたのは先輩社員!
(03/05)

フジテレビの永島優美アナウンサーが、同局の情報制作局ディレクターと結婚したことが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

関係者の話によると、交際期間は約3年半。「1歳年上の先輩で『めざましテレビ』の時から一緒に仕事をしていた」といい、交際時も結婚を視野に入れて愛を育んでいたようだ。
2014年に入社以降、『めざましテレビ』等を担当し、朝の顔として地位を確立。特技のダンスで人気曲の振り付けを踊るYoutube動画も大人気。笑顔がウリで、男女問わず好感度が高い。

ちょうど3月末で『めざましテレビ』を卒業し、『とくダネ』後番組の『めざまし8』メインキャスターに就任が決定済み。大きな転換期となる時に、私生活でも人生の節目を迎え、充実の年となっている。
父親の元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩は、「愛娘の幸せを心から祝福していますが、どこか一抹の寂しさも感じているようです」とのこと。

芸能人ではなく、先輩社員との職場結婚というのも、地に足がついている印象で、好感度を上げそうだ。(船越)


関連ニュース
2014年新人女子アナも顔採用ばっかり! タレント養成所状態に!
永島昭浩長女・永島優美フジ奪われた! 即戦力アナ失ったテレ朝不満
注目ワード
【人物】
永島優美
【キーワード】
永島優美 結婚 相手 名前 画像 人気 好感度 先輩 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau