長瀬智也の退所に堂本光一やTBS社長が熱いメッセージ! 「辞めないで」

KinKi Kidsの堂本光一が、東京・帝国劇場で主演ミュージカル『Endless SHOCK』千秋楽公演を終えた後、3月末をもっとジャニーズ事務所を退所した長瀬智也についてコメントした。

両者は同世代とあって、長瀬智也の退所には特別な感情を抱いているに違いないが、堂本光一は敢えて爽やかに新たな門出を後押しした。
「彼は昔から一本、筋の通った男。我々の関係としてはこれからも変わらない。『今までありがとう』とかじゃなく、『これからもよろしく』です」

また、若かりし頃の思い出として、「3人でグループを組ませてもらえると勝手に思っていました。長瀬がいなければ今の自分はない。一番最初にフランクに声をかけてきたのが、アイツだった。合宿所で『ゲームしようぜ!』って」と、一緒に高め合ってきた日々を懐かしんだ。

長瀬智也のジャニーズ所属時代最後の出演作となったドラマ『俺の家の話』を放送したTBSの佐々木卓社長は、3月31日の定例会見にて、「二重、三重にいろんなからくりが出てくる玉手箱のような『俺の家の話』。とても面白かった。長瀬さんが新しいジャンルに出て行かれることは大変素晴らしいこと。祝福したいけど正直言いますと、こういうこと言っていいかわからないんですが、あのドラマをみると『やめないで。もう1回出て。うちじゃなくてもいいですから』という感じ。映画の作品のような重厚な脚本で、折り重なっていた。長瀬さんだからこそ演じられた。奇想天外な展開で素晴らしいドラマ」と長瀬智也を大絶賛。再び芸能活動を行って欲しいと本音を漏らした。

多くの人に惜しまれながら、彼は裏方の仕事に専念する。もう表舞台で見る日は無いのだろうか。(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 堂本光一
【キーワード】
長瀬智也 堂本光一 退所 画像 TOKIO 長瀬 光一 素晴 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau