嵐・大野智が新恋人と京都デート! 2人きりの旅行満喫!

嵐の大野智が、満開の桜が咲く美しい街並みの京都で、とある女性とデートする姿を『女性自身』がキャッチした。

記事によると、大野智は黒いキャップを被り、グレーのマスク、黒いTシャツと目立たない格好で、さほど変装もせず、京都を訪れていた。
待ち合わせ場所に現れた女性は、30歳前後と思われる一般人。旅館に到着すると、女性は嬉しそうに綺麗な景色を写真に撮り始め、大野智は背後から優しい笑顔で見守っていた。

ただし、大阪府や東京都で新型コロナウイルスの変異株が猛威を振るっており、ろくに外出もままならない状況。本来なら、嵐の活動休止後は東京を離れて地方で自然に囲まれたながらのんびり過ごすプランは、今のところ達成できていない。
束の間の癒やしとなった京都旅行。そこに同伴したということは、本命の恋人とみて間違いないだろう。

「新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も"ギャル"というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまう」(引用:女性自身)

事実上芸能界を引退しても、なおプライベートに注目が集まる大野智。もういつ結婚しても誰にも文句を言われない立場なので、じっくりと恋人との時間を楽しんでもらいたい。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 彼女 恋人 熱愛 画像 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau