Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!

木村拓哉と工藤静香の長女でモデル・タレントのCocomiが、インスタグラムで母親の誕生日を祝う動画をアップした。

自宅にて、工藤静香を映しながら家族楽しくバースデーパーティーをする様子を紹介。「ハッピーバースデーマミー! 1個目は飛ぶ夢を見る時どうやっていつも飛んでるかみんなに説明してる動画です。2個目は『アクビを自発的に起こせるか』です。いつもてんちゅー。らびゅー」と、かなりリラックスした様子。

さすがに木村拓哉は登場しなかったものの、家族の仲良い姿が垣間見れた動画。しかしネット上では、「あえてSNSを通さなければいけない理由がわからない」「家族総出で幸せアピール、最後はトトのお出ましかな」「わざわざインスタに上げなくていい」「家族だけでやって下さい! 発信は不用」と、そんな呑気な幸せアピールをインスタグラムに公開するのは不快だとするアンチの声が目立った。

Cocomiをめぐっては、劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』の声優にいきなり抜擢されるなど、親の七光りを利用しまくっているとの批判が高まっている。頼みの母親の誕生日を全力で祝福するのは、Cocomiにとっては色んな意味で当たり前かもしれないが、そんな光景を第三者に見せられても、興味がないということか。

何をしてもアンチばかりに注目される木村拓哉一家である。(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香 | Cocomi
【キーワード】
Cocomi 工藤静香 インスタグラム 動画 嫌い 誕生日 誕生 木村拓 インスタ ンチ 様子 木村拓哉 木村 家族 母親 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau