前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?

元AKB48の前田敦子が、俳優の勝地涼と離婚したことを報告した。自身のインスタグラムで、ファンに向けて綴っている。

「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届を提出したことをご報告いたします。3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、1人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます。これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします」

両者はドラマ『ど根性ガエル』で共演後、親密な関係となり、2018年に結婚。翌年には第一子となる長男が誕生していた。
関係者の話によれば、長男の親権は前田敦子が持つといい、シングルマザーとして愛する子供を育てる。勝地涼も、父親という立場には変わりなく、定期的に会っていく方針のようだ。

以前から離婚疑惑が囁かれていただけに驚きはないものの、結局関係を修復することは出来なかったようだ。(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
前田敦子が太田プロ退社を発表! 夫婦関係に心配の声広がる!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
前田敦子 勝地涼 離婚 不倫 子供 結婚 前田 長男 報告 関係 生活 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau