賀来賢人、子供を無断盗撮され激怒! 「次は本当に怒る」と裁判も視野に!
(05/05)

俳優の賀来賢人が、自身のインスタグラムにて、子供の写真を無断で掲載する週刊誌に苦言を呈した。

彼は、プライベートの家族写真を勝手に撮られ、記事にする雑誌が複数あったことをうけ、怒りを露わにしている。「FRIDAYさんとか、女性自身さんとか、週刊女性さんとか、盗撮するのは100万歩譲って許します。しかし、もし次、私の子供を盗撮した記事をたとえモザイクをつけたとしても、載せた場合、私は本当に怒ります」

賀来賢人に限らず、芸能人の何気ないプライベート写真は、多くの媒体が掲載している。一般人である子供に関しては、モザイクをかけて顔が分からないよう配慮がなされているものの、タレントではない以上、写真を無断で撮影される筋合いは一切ない。

『FRIDAY』4月30日号には、「賀来賢人&榮倉奈々 一家4人の家族だんらんのひととき」と題した記事が掲載され、賀来賢人夫妻がフラワーショップでお花を購入する写真があった。
「賀来さんの子煩悩は有名ですよ。保育園への送迎は母親が担当するケースが多いですが、賀来さんは率先して、楽しそうにやっている。他の父親たちもつられて送迎するようになるほどです」という知人の証言も綴られている。

「もうやめてくれませんか? 一応、言うのはこれで最後にします」と週刊誌各社に警鐘を鳴らした賀来賢人。この声が本当に記者に届けばよいが、おそらく別の芸能人がターゲットになるだけだろう。(船越)


関連ニュース
「ニッポンノワール」が大ゴケ! 視聴者を困惑させる難解作品!?
「今日から俺は!!」予想外の高視聴率に驚き! ガッキーや中島健人主演作に勝った!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
俳優・賀来賢人と歌手・本田しおりが交際&同棲!
賀来賢人、不良高校生役で連ドラ初主演! 「爽快感を残せるような作品にしたい」
注目ワード
【人物】
賀来賢人
【キーワード】
賀来賢人 盗撮 インスタグラム FRIDAY 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau