永野芽郁のぶりっ子に批判殺到! イラつく人が続出!
(05/14)

女優の永野芽郁が、映画『地獄の花園』の番宣で出演したフジテレビ系『ネプリーグ』で、態度の悪さを露呈した。

広瀬アリス、ファーストサマーウイカら映画の共演者と参戦した永野芽郁。普段あまりバラエティー番組には出演しないので、素で喋っているところを初めて見た人も多かった模様。
しかしながら、彼女のキャラがどうも気に喰わず、嫌悪感を示す視聴者が多い。

高い猫なで声で話したり、カメラに自分に抜かれた時にアヒル口をするなど、どうもぶりっ子っぽい雰囲気を醸し出していた。
サービス精神の一環かもしれないが、それが思いの外不評だった。
「永野芽郁の声がなんかぶりっ子ってんなぁ好きだけど」「永野芽郁ってぶりっ子系の性格やったんや」「永野芽郁見ててイライラするんやけどぶりっ子なん?」「永野芽郁ぶりっ子もいいとこだろ」
と厳しい声が目立つ。

バラエティーでは、映画やドラマと違ってセリフの台本が無いので、本人の性格やポテンシャルが問われる。永野芽郁はこれを機に、バラエティーに出るのを躊躇うかも!?(船越)


関連ニュース
永野芽郁、クリスマスを毎年一緒に過ごす役者がいる?
永野芽郁、単独武道館公演が大成功! 豪華ゲストも出演し新世代女優トップの座へ!
永野芽郁、TWICEのサナと超仲良し写真を公開! お揃いのスマホケースでデート!?
永野芽郁、金髪ヘアを批判されブチギレ! 「可愛いって言ってくれたらいいじゃない」
永野芽郁主演『ユニコーンに乗って』は韓国ドラマのパクリだった!?
注目ワード
【人物】
永野芽郁
【キーワード】
永野芽郁 ぶりっ子 嫌い ネプリーグ キャラ 映画 性格 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau