剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
(05/26)

女優・剛力彩芽が、5月23日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。高校時代、同級生だったという滝沢カレンについて語った。

両者はいずれもティーン向けファッション誌『Seventeen』の専属モデルだった。学生時代は同じ高校に通っており、滝沢カレンは剛力彩芽について、「本当に素晴らしいですよ。まず踊りが速い。本当にかっこよくて、誰もが見るような踊りをしていたのが彩芽だった。性格的には、お姉さんのような。クラスのお母さんは誰?って聞いたら彩芽って感じ。私たちのケンカも絶対まとめてくれる」といつもの独特な言葉で表現。

一方、剛力彩芽は滝沢カレンに関して、「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」と、学生時代からモテていたことを暴露。これに関しては「勿論です!」とあっさり認めていた。
どうやら、クラスで滝沢カレンが皆のボス的な立場、剛力彩芽は間に入るまとめ役のような存在だった模様。本当に仲が良かったのかは疑問が残るものの、一応友達なのは間違いなさそう。

お互い、今の活躍をどう思っているのか、そういった部分も突っ込んで話してほしかった。(船越)


関連ニュース
モデル・滝沢カレンが結婚! 相手は「テラスハウス」出演者で建築会社社長のイケメン!
滝沢カレンが交際相手の太田光ると極秘デート! コロナ禍でもお構いなし!
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
滝沢カレンが太田光ると熱愛! 結婚を意識して交際中?
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝沢カレン | 剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 滝沢カレン 高校 画像 性格 滝沢 学生 時代 剛力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau