堂本光一、ジャニーズ事務所に居続けるのは長瀬智也のおかげ!?

KinKi Kidsの堂本光一が、5月24日のラジオ番組『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』で、18歳の頃、ホテル暮らしを送っていたことを語った。元TOKIOメンバーの長瀬智也が隣の部屋におり、売れっ子2人がホテルで快適に過ごしていたというのだ。

堂本光一と長瀬智也は同じ年。メジャーデビューこそTOKIOの方が早かったが、Jr.時代は親友のように仲良く接していた。
フジテレビ系『TOKIOカケル』に出演した際には、「長瀬がいなかったら間違いなくこの世界に今いないですね」と話し、「もともとやりたくてこの仕事を始めたわけじゃなくて、合宿所に行って、長瀬に初めて会って、"ゲームしようぜ"って。ゲームして、土日に東京に行く感じで、合宿所行ったら必ずいる。そうしていくうちに、学校よりも合宿所が楽しくなっちゃったんです」と、合宿所時代はまるで"遊びに行く"感覚で青春を満喫していたそう。

長瀬智也も、堂本光一との仲の良さについて、「同じ歳だったらから。そこまで深く考えてなかったけど、合宿所に行くとただの友だちになる。そういうのが楽しくて、『光一がまた大阪から来るのが楽しみだな』って思いながらっていうのもあった」と、彼がいたからこそ辛いレッスンにも耐えられた部分があるようだ。

合宿所に同じ部屋で戯れたJr.時代、そしてホテルで隣の部屋同士で多忙な日々を乗り越えた10代後半、堂本光一のそばには常に長瀬智也がいたと言ってよい。
だからこそ、長瀬智也の退所を一番悲しんでいるのは彼なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
注目ワード
【人物】
堂本光一 | 長瀬智也
【キーワード】
堂本光一 長瀬智也 合宿所 ジャニーズ事務所 画像 合宿 Kids KinKi Kids 長瀬 KinKi 光一 時代 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau