元欅坂46長沢菜々香、結婚宣言したIT社長と破局へ!? またファンを裏切る?
(06/01)

2020年3月に欅坂46を卒業後、まもなくしてITベンチャー企業の若手社長との交際が発覚した長沢菜々香。彼女は報道後、交際の事実を認めた上で、「彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」と結婚宣言を発表した。
ところが、宣言から1年以上が経過した現在でも、両者は入籍しておらず、関係がこじれているようだ。『週刊文春』が報じている。

彼女は、欅坂46卒業後に交際を開始したと話したが、友人女性が、長沢菜々香と男性が2019年から交際が始まっていた証拠となるLINEのスクリーンショット画像を公開。
「親友に裏切られた」と長沢菜々香は怒り爆発だったが、事実はあるとは間違いないとし、「一部事実と異なることを記載していました」と謝罪の言葉をファンクラブで掲載したのだ。

何かと曰く付きの結婚宣言であったわけだが、そもそも知り合ったキッカケがマッチングアプリだというから驚き。長沢菜々香は欅坂46メンバー時代からアプリで彼氏探しをしていた。
そして出会ったIT社長、しかし彼は、金銭面は裕福だが、会社の業績が好調とは言えず、GPS機能で彼女の居場所を常に監視するなど束縛癖が異常に強い。ちょっとでも帰宅が遅かったり、彼の都合のいいようにならないと喧嘩になり、揉めることが多いので、長沢菜々香の親が結婚に反対。婚約もペンディングになっているのである。

結婚宣言後も、ファンは彼女が投稿するブログやYoutube、有料制ファンクラブサイトにも登録して、活動を応援してきた。せめて、結婚して幸せな姿を見せて欲しいところだが、今のままだと勢いで入籍してもすぐに離婚するのが目に見えている。
アイドルとして多くのファンがいるうちは、無理に結婚せず、タレント活動する方が幸せなのでは!?(船越)


関連ニュース
櫻坂46小林由依が卒業発表! 「もうやり尽くした」とコメント、一期生は残り3人に!
櫻坂46・藤吉夏鈴がマクドナルドCMに大抜擢された背景にジャニーズ騒動!?
櫻坂46の土生瑞穂が卒業発表! 数少ない一期生、モデルとしても活躍中!
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
櫻坂46も卒業ラッシュが始める? 一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表!
注目ワード
【人物】
櫻坂46
【キーワード】
欅坂46 長沢菜々香 結婚 彼氏 社長 卒業後 彼女 宣言 活動 婚約 入籍 卒業 交際 ファン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau