あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!

シンガーソングライターのあいみょんが、5月28日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演して新曲を披露した時、"初めて"の事態が起きてしまった。

この日は、友人である俳優・菅田将暉が主演を務めるドラマ『コントが始まる』主題歌に起用されている『愛を知るまでは』を同番組で初歌唱。
すると途中、2番の歌詞を間違えてしまった。歌詞を表示するテロップと異なっていたので、ハッキリ間違いだと視聴者にも分かってしまう。

本人はそのまま歌い続け、その後はミスなく歌唱を終えたが、番組エンディングにて、V6の井ノ原快彦が、「あいみょん、歌詞間違えてたらしいじゃん! 頼むぜ!」とイジられた。
彼女はすぐ「すみません! Mステで初めて歌詞間違えました」とミスを認めお詫びの言葉を述べた。

緊張していたのか、珍しいミスをしてしまったあいみょん。ただし、井ノ原快彦は同日、自分が主演するドラマ主題歌『僕らはまだ』を歌った際、なんと彼も歌詞を飛ばしていた。こちらもバレバレのミスで、恥ずかしい思いをしたはずなのに、自分のことを棚に上げてあいみょんをイジったため、三宅健に「お前もだろ!!」と思いっきりツッコまれていた。

あいみょんは放送終了後、SNSにて「井ノ原さんと宥め合いました」と傷を舐めあったことを報告している。(船越)


関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょん、実の弟が自分への態度変える驚きの出来事を告白! その理由とは?
あいみょんの「桜が降る夜は」、アノ名曲のパクリか? 90年代楽曲をコピー?
あいみょんが違法薬物に興味津々!? 未公開曲がヤバすぎる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
あいみょん | 井ノ原快彦
【キーワード】
あいみょん 井ノ原快彦 Mステ 歌詞 口パク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau