中村アンの性悪ぶりを共演者が続々暴露! 臭いのを香水でカバー!?

モデル・女優の中村アンが、6月10日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演。『着飾る恋には理由があって』の番宣として登場した彼女だが、ドラマの宣伝よりも自分のイメージを悪化させるような発言が目立ってしまった。

公私ともに親しいというお笑い芸人の小籔千豊が登場し、プライベートでの中村アンについて、「僕は性格悪いと思うんですけど、コイツただのアホなんですよ。空気読まれへんアホ」とコメント。
「喜びそうな話をしていても、興味がないと携帯見だしたりする。緊急の仕事があるのかもわからんな思ってずっと待ってても止めない。20〜30分、2人で喋らないとかがある」と彼女の態度の悪さをぶっちゃけたのだ。

「俺はそれでもいいけど、他のところで大丈夫なのかな」と心配した小籔千豊に対し、「他のところではちゃんとしてます。小籔さんは良い意味で全く気を使わなくていいから」と返答。
しかし他のスタジオメンバーからは、「やっていることは激ヤバですよ」と、どうも悪気が見られない中村アンを咎める意見が多かった。

司会の有吉弘行は、中村アンに対し、「めっちゃ良い匂いするね」と発言。彼女は、風呂嫌いで2〜3日入らないこともある人物。本当はただ臭いだけだったのではと思われるが、見取り図の盛山晋太郎も、「むちゃむちゃ変わりましたね部屋の香りが。風呂上がりですか?」と有吉弘行に賛同。「強烈な匂いする」と言い、中村アンが何かしら匂いを発しているのは明らかだった。
これまた空気を読まず、強烈に香水をつけまくり、自分の悪臭を誤魔化していたのかもしれない。

自分が良ければ相手の事など考えないという、まさに性悪ぶり全開な中村アン。こんな有様でドラマの収録現場に馴染めているのだろうか。(船越)


関連ニュース
サバンナ高橋が韓国女性と破局、中村アン破局、ハマカーン浜谷熱愛など芸能ミニNEWS2本
注目ワード
【人物】
中村アン
【キーワード】
中村アン 嫌い 炎上 画像 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau