二宮和也、左手薬指に結婚指輪つけてテレビ出演! ファンをついに見放す!

嵐の二宮和也が、2022年公開予定の映画『TANG タング』で主演を務めることが発表された。イギリスのベストセラー小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』を原作にした作品で、彼はゲーム三昧で妻に捨てられる男性を演じるという。

フジテレビ系『めざましテレビ』でこのニュースを紹介した際、二宮和也への直撃インタビュー映像も公開。そこで、ファンが驚愕する光景が出現したのである。
彼が顔の前で手を重ねるシーンで、左手薬指に何か光るものが。そう、元フリーアナウンサー・伊藤綾子との結婚指輪だ。左手の指で鼻を触る時も、指輪をハッキリ確認できたので、インタビュー収録中ずっと付けているのだろう。

勿論彼が既婚者なのはファンでなくとも知っているが、やはりテレビの前では"アイドル"に徹してほしいという意見が多い。
「ニノの指輪に幻滅」「しっかり二宮さん指輪してて死にそう朝からやめてくれん? アイドル二宮和也どこいった」「二宮くんの指輪に死ぬほど泣いてる相当引きずってる死にたい元担なのに」「ジャニーズの人で指輪してるの初めてみたw」

もしかして、そういった声が多いからこそ、二宮和也は見せつけるように指輪をつけ、自分はもう正統派アイドルではないと主張しているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 指輪 伊藤綾子 画像 子供 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau