知念侑李、トラウデン直美との熱愛報道で大嘘つきだと判明! 生涯独身宣言したのに!

Hey!Say!JUMPメンバーの知念侑李が、モデル・トラウデン直美との熱愛を『女性セブン』に報じられた。

同誌によると交際歴半年ほどだといい、トラウデン直美は彼の自宅から大学に通うこともあるほど親密な関係。一方で、両者の接点が全くといっていいほど無いので、どのような経緯で交際に至ったのか、未だ不明な部分も多い。
2ショット写真がキャッチされたわけでもなく、信憑性に欠けるものの、知念侑李ファンはショックを受けている。

というのも、彼はテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演した際、「知念侑李、26歳、絶対に誰のものにもなりません。一生結婚できないような気がします」と自己紹介。
アイドルとしてファンを大切に、独身を貫くといった趣旨の発言をしていたのに、あれから1年足らずで裏切る行為がバレた。

トラウデン直美はモデルとしては異色の社会派。情報番組や経済番組のコメンテーターとしての仕事が多く、勉学も忙しいはず。知念侑李はお世辞にも知的とは言えず、まさに芸能人といったところ。相性が良いとも思いにくい。
いずれにせよ、「結局モデルか・・・」とファン達のため息が聞こえてきそうだ。


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・知念侑李とトラウデン直美が熱愛! 自宅で密会重ねる!
知念侑李がYoutuberに転身? ジャニーズ事務所退社の意向?
Hey! Say! JUMP・知念侑李の怪しい交遊録! 無名アイドルとバーで意気投合!?
トラウデン直美押切もえにも容赦ナシ!! 会見で思わぬ大物ぶりを発揮!?
トラウデン直美、13歳で「CanCam」最年少専属モデルに! プロフィールを公開!
注目ワード
【人物】
知念侑李 | トラウデン直美
【キーワード】
知念侑李 トラウデン直美 熱愛 交際 FRIDAY
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau