A.B.C‐Z・河合郁人が松本潤から絶縁宣言! モノマネやりすぎた!?
(06/24)

ジャニーズグループ・A.B.C‐Zの河合郁人が、嵐の松本潤から怒らせてしまったようだ。フジテレビ系『Do8』で語っている。

出演者が初出しエピソードをぶっちゃけるコーナーで、河合郁人は「ジャニーズモノマネをよくやらせていただいて、色んな番組にも出させていただいてるんですけど、松本潤くんから『お前とは絶対飯行かねぇ!』と言われてしまった」という。

ただし、松本潤のモノマネをやっているから怒らせたのではなく、一緒に食事に行った時のエピソードとして、「いつも肉を焼いてくれるんですよ、松本潤くんが自ら焼いてくれるんですけど、ずっと真っ黒なサングラスをしながら焼くんで肉が全部レアなんですよ」という彼の恥ずかしい話をテレビ番組でぶっちゃけたことで、カチンとさせてしまったようだ。

河合郁人はオチとして、「これだけは言わせてください。そのお肉はいいお肉なんでレアでも全然食べられるんです!」と言ってスタジオで笑いを生んでいた。
松本潤がどこまで本気で絶縁するつもりなのか不明なものの、これだけ面白おかしく自分の話題を何度もテレビ番組で言われては、確かに気分が良くないかも。プライベートな時間も、後輩のネタに利用されてしまうのは不快だ。

そうなると、同じくよくネタにしている元SMAPの木村拓哉や少年隊の東山紀之からも激怒されるのも時間の問題!?(船越)


関連ニュース
A.B.C‐Zの河合郁人、ジャニーズの後輩からナメられまくっている!?
A.B.C-Zの河合郁人、グループ脱退を決断! 他のメンバーもコメント!
A.B.C-Z・河合郁人の性格悪い小賢しい行為に批判! 調子に乗りすぎ!?
A.B.C-Z・河合郁人が松本潤を苛立たせた!? 誇張したモノマネで不穏な空気に・・・
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
注目ワード
【人物】
河合郁人
【キーワード】
A.B.C‐Z 河合郁人 松本潤 絶縁 ものまね ジャニーズ 松本 モノマネ モノ 番組 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau