高岡早紀は松坂桃李を弄んでいた!? 年下男性との交際についてコメント!

女優の高岡早紀が、フジテレビ系『グータンヌーボ2』にて、年下男性とお付き合うする感情にはなりにくいことを明かした。

芸能界有数のスキャンダル女王として、幾多の男性と熱愛報道を伝えられてきた高岡早紀。勿論その中には彼女より年下の男性もいたわけだが、「話は聞いてあげるけれど、付き合ってはあげない。息子が23歳と21歳がいるから、その子たちが甘ったれだから。もう1人甘ったれ男子が来られても、そんなの息子の方が可愛いもん」とぶっちゃけ。
あまりに差が離れていると子供のように思えてしまい、恋愛感情は湧かないようだ。

高岡早紀は舞台『娼年』で共演した俳優・松坂桃李と熱愛が報じられたことがある。舞台の稽古中に飲食店でイチャイチャする様子をキャッチされ、年の差交際と騒がれた。
しかし、彼女の価値観からすると、当時20代だった松坂桃李は完全に子供扱い。彼は結構本気でアプローチしていたようだが、ただ話を聞いてあげただけで付き合うつもりなどさらさら無かったのではないか。

いくらイケメン俳優が熱烈にアピールしても、そう簡単にオチるわけではないのが高岡早紀の魔性たる所以か。(船越)


関連ニュース
松坂桃李、妻・戸田恵梨香のせいでオタク活動辞める!? アレを禁止にされた?
松坂桃李がオンラインゲームでブチギレられた!? タチの悪いゲーマーに絡まれ・・・
松坂桃李が「恋人の条件」20ヶ条明かし批判の声! 箸もちゃんと持てないくせに・・・
松坂桃李が目撃した女優同士の修羅場&過去に有名女優と付き合ったと暴露!
松坂桃李に成宮寛貴、イジメに遭って乗り越えてきた意外なイケメン達!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松坂桃李
【キーワード】
高岡早紀 松坂桃李 彼氏 恋愛遍歴 画像 息子 松坂 感情 熱愛 舞台 俳優 高岡 早紀 子供 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau