小沢健二が22歳年下のAwesome City Club・PORINと不倫! インスタのコメ欄閉鎖!
(07/07)

シンガーソングライターの小沢健二が、3人組歌手グループ、Awesome City Clubの女性メンバーであるPORINと不倫を犯していると『週刊文春』が報じた。

両者は、5月21日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』で共演。放送終了後、別々に同じホテルの部屋に移動して、2人だけの時間を過ごしたという。
双方とも不倫関係については否定しており、所属事務所はホテルの滞在そのものは認めたが、「打ち合わせをしていた」と説明。いかがわしい関係は無いとのこと。

小沢健二は2009年に米国人写真家の女性と結婚。二児の父親であり、妻子持ちの身で20歳以上も年下の女性に手を出した可能性が高い。
Awesome City ClubのPORINは、特に言及していないが、報道後にインスタグラムのコメント欄を閉鎖。過去の投稿にも、「三十と五十の男女が深夜ホテルでの打ち合わせって・・・潔く認めた方が後追いされないのに」と、不倫を非難するコメントが書き込まれており、これを嫌気したとみられる。事実関係を認めたようなものだ。

わざわざ深夜にホテルへ行って打ち合わせ、もうちょっとマシな言い訳は思い浮かばなかったのか?(船越)


関連ニュース
オザケン、アメリカ人美女と極秘結婚!! 13年ぶりツアーの傍らラブラブデート!!
小沢健二音楽活動再開へ! 13年ぶり全国ツアー決定
注目ワード
【人物】
小沢健二
【キーワード】
小沢健二 Awesome City Club PORIN 不倫 画像 City 放送 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau