大野智、釣りを楽しむプライベート動画が流出! 芸能界離れてもキャラは変わらず!?
(07/17)

活動休止中の嵐でリーダーを務めていた大野智が、趣味の釣りを楽しむ様子が、ネット上に流出した。

とある一般ユーザーが投稿したところによると、釣り船の上で撮影された動画内にて、大野智が周囲の女性から「すみません師匠。さっきの魚ってなんていう魚ですか?」と訊かれ、大野智が「イナダだよ、イナダ」とサラッと答えているやり取りがあった。

"釣りの師匠"は、「みんなまだ釣ったことない?」とイナダについて話を広げる。女性が「無いですね。どうやったらイナダ釣れるんですか?」と返す。
すると大野智は「気持ちだよね、何も考えないこと。邪念を考えない」と、精神論を繰り広げる。女性がその返答に納得したかは定かでないが、彼が釣り仲間の間で頼りにされている様子は窺えた。

ただ、この女性が、以前交際を報じられたシングルマザーなのではないかと推測する人もおり、彼女がプライベート動画を週刊誌に売るために撮影したものが流出してしまったとの見解も。
世間の目から離れたいゆえに芸能界を事実上引退したのに、いつまでもプライベートを確保出来ないのでは、余計復帰が遠のいてしまいそうだ。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 釣り 画像 動画 Youtube 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau