大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
(08/10)

嵐・大野智のプライベート姿を撮影したとされる一般人が、彼の近況を勝手にアップしたとして、ファンから批判の声が殺到している。

某迷惑系ユーチューバーが自身のチャンネルに、「○ャニーズの○野や○戸の流出展覧会」と題した動画を配信。大野智が女性と肩を組んでいたり、身体を寄せ合うなど親密な様子が窺える。
他にも、シャンパンを飲みながらカラオケを楽しんでいると推測される画像もあり、この人物がどこで入手したのかと気に掛けずにはいられない貴重なプライベート姿ばかり。

ユーチューバーは動画内で、「誹謗中傷しようといった意図は全くなくて、または陥れたいとかそういった意図はまったくないです」という釈明コメントを述べていたが、大野智本人にとっては迷惑でしかないはず。
プライバシーの侵害や肖像権という問題以前に、他人の映像や画像を無断でネット上にアップして、冷やかしているのだから相当悪質だ。

芸能界を離れ、ほぼ一般人となりつつある大野智。しかし周囲は彼を放っておかず、むしろ恰好のターゲットにしている。嵐として国民的アイドルに成り上がった以上、もう平穏な生活を手に入れることは不可能なのだろうか。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智、釣りを楽しむプライベート動画が流出! 芸能界離れてもキャラは変わらず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 画像 動画 プライベート 現在 大野 バー 意図 迷惑 一般人 一般 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau