森七菜が歌手デビューも迷走感ハンパない! 女優干されてピンチか!?

女優の森七菜が、8月20日に配信限定の新曲『深海』をリリースすることを発表した。楽曲プロデュースをYOASOBIのコンポーザー・Ayaseに依頼し、ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK』で初お披露目された。

「私、森七菜、新曲のリリースが決定しました! やったー! YOASOBI大好きだから、本当に嬉しくてしょうがなかったですね」と、YOASOBIに手掛けてもらった楽曲に大満足な様子の森七菜。
まさにYOASOBIっぽい雰囲気の曲調で、森七菜の歌声もボーカロイド風の編集が施されている。これまでの彼女とは異なる魅力が発揮されているのではないか。

本人が自信作とアピールする一方、森七菜といえば所属事務所の移籍問題で公式インスタグラムアカウントが削除されるなど、いざこざを起こした。すっかり女優の仕事は激減し、テレビ等の大手媒体からも姿を消しつつあり、芸能生活のピンチである。
そんな時に、歌唱力に定評があるわけでもないのに歌手活動をすることに疑問の声もチラホラ・・・。

「森七菜って、上白石姉妹みたいに何を売り出したいのかよく分からないんだよね」「あんまりいろんなことに手を出しすぎると、西内まりやパターンになるよ」「この子は歌わないほうがいい」「あちこち手を出すとソニーの先輩・土屋太鳳と同じ迷走売りになる」といった声が上がっている。

これからは肩書きも"歌手"森七菜になる!?(船越)


関連ニュース
月9「真夏のシンデレラ」、歴代最低視聴率を更新か!? 初回から大爆死で大ピンチ!
森七菜、歌下手なのに音楽番組に出続けて大ブーイング! 顔も変わっちゃった?
森七菜が事務所辞めて仕事干された! メディア露出激減のワケ!
森七菜の言葉遣いが悪くて好感度ダウン! 素のキャラは全然違う?
森七菜が突然インスタ削除で事務所HPから消えた! 一体何が?
注目ワード
【人物】
森七菜
【キーワード】
森七菜 女優 事務所 移籍 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau