黒木瞳が宝塚音楽学校の後輩達を訪問するも、娘のイジメ問題は一切触れず批判殺到!
(08/19)

女優の黒木瞳が、8月11日放送のテレビ朝日系『あいつ今なにしてる?』で、自身の出身校である宝塚音楽学校を訪問した。

終業式にサプライズ出演した黒木瞳は、多くの生徒を前に、「伝統ある宝塚のある中であなたたちは宝です。そのことをちゃんと自覚して、辛いこと、苦しいこと、色んなことがあるかもしれませんけど、それが全部あなたたちの人生の財産になるので、今まで以上に励んでください」とメッセージを贈った。

タカラジェンヌとして現役時代は絶大な人気を誇った黒木瞳の登場に、生徒達は喜びと緊張が混じり合った感情に包まれ、心に突き刺さる言葉だったに違いない。

後輩達の前では立派な姿を見せた黒木瞳。しかし、彼女の娘が起こしたイジメ問題については全く言及せず、何事もなかったか如く笑顔でテレビ出演する光景に不快感を抱く人も多くいた模様。
「黒木瞳を見ると娘さんの事件を思い出す」という視聴者は一定数おり、まだまだイジメ問題は忘れ去られていない。

厄介な問題を隠蔽して、宝塚音楽学校で先輩ヅラする黒木瞳の鋼のメンタルだけは褒め称えるべきかもしれないが。(船越)


関連ニュース
黒木瞳、整形のやり過ぎで顔が別人に! 「美しい顔はどこに?」とショックの声!
黒木瞳が伊藤健太郎を強く擁護! 「可哀相」と同情!
黒木瞳が同級生をレイプさせた娘の話題解禁&料理自慢がウザい!
芸能界にはびこるイジメ! 上戸彩佐々木希蒼井優らの裏の顔とは…?
黒木瞳共演者とキス"連発"! 「同窓会」ロケのアヤシい真夜中
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木瞳
【キーワード】
黒木瞳 宝塚音楽学校 イジメ 画像 黒木 宝塚 問題 音楽 出演 学校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau