黒夢の清春が路チュー&路上喫煙バレた! 50代でマナーも守れない!
(08/27)

ロックバンド・黒夢のボーカルを担当する清春が、グラマラス美女と路チューをしたと『NEWSポストセブン』が報じている。

記事によると、彼は8月9日に『ブルーノート東京』でソロライブを終えた後、楽屋口から退出すると、路上喫煙。そして一緒にいた女性と人影に隠れる場所へ移動し、人目を気にしながら抱き寄せて女性のマスクを外すと、路チューを始めた。
清春はマスクを付けておらず、感染対策など全く行っていない様子。それよりも女性との濃厚な時間を楽しむのに集中していた。

私生活では23年間連れ添った妻と20才前後の2人の娘がいる。今回路チューした相手は奥さんではなく、不倫相手の一人。
彼は2012年にもアラサー女性との路チューをキャッチされており、週刊誌に恥ずかしい姿が掲載されるのは2回目。ロック歌手ということでこれぐらいの火遊びは妻も了承済みなのかも。

ただし、新型コロナウイルス感染拡大中で緊急事態宣言が発令中の最中、マスクも付けずヤンチャするのはいただけない。
所属事務所は、「ハグはしたがキスはしていない」という清春の主張を信じていると苦しい弁解をしている。(船越)


関連ニュース
黒夢、12年ぶりの復活ライブがたった1分で無念の中止!!
注目ワード
【人物】
黒夢
【キーワード】
黒夢 清春 週刊文春 画像 彼女 感染 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau