国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?

フジテレビ系『TOKIOカケル』8月25日放送回にて、国分太一の目の怖さが指摘される場面があった。

森三中の大島美幸が、国分太一に対して、「芸人の先輩と絡んでいるみたいな感じなんですよ。ずっと目が怖い。ずっと先輩に見られている感じなんですよ。目だけで言ったら東野さんくらいの怖さがあるんですよ」と発言。
"死んだ魚のような目"と称され、感情がないと言われる東野幸治と、ジャニーズのベテランが同じ扱いなのは非常にまずい。

国分太一は、死んだ目をしている時は「大丈夫です、もう1回いってください」の合図だと説明したが、見られている側が恐怖を覚えている以上、さすがに笑えない。
お笑い芸人だけでなく、ジャニーズ事務所の後輩達も彼とは距離を置く人が多い。V6の森田剛は連絡先の交換を拒否したり、三宅健は「人を見ている」と問題点を本人に言い放ったり。

優しくて温和そうなキャラクターながら、目の奥が笑っていないという最も怖いタイプの人柄である国分太一。彼が何を考えているのか、誰も分からないからこそ接する時は注意しないといけない。(船越)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
国分太一が堂本剛らジャニーズの後輩に嫌われまくり! 素顔はケチでいい加減!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
国分太一 嫌い TOKIO 性格 先輩 芸人 太一 国分 東野 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau