大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
(09/03)

現在、芸能活動を休止している嵐の大野智が、一般女性と千葉県のマザー牧場でデートする様子を『週刊女性PRIME』が報じている。

今年に入って、大野智と女性との2ショット写真や熱愛報道が相次いで伝えられている。4月には別の女性と京都旅行をする様子をキャッチされ、7月には以前交際相手と報じられたことがある女性と密着したり腰に手を回す画像が流出。
そして今度はマザー牧場と、度重なるデート疑惑に、流石にファンも呆れ気味。いくらなんでも芸能界から離れた後に撮られ過ぎである。

「智くん周り気にしてくれ」「男友達も彼女も疑ってしまうわ」「活動休止した理由が女と遊ぶから感否めない」と、自由な時間を女性と遊ぶために費やしていると勘ぐられても仕方ない状況。
しかし一方で、「活動休止中なんだからそっとしといてあげて欲しいです」「大野くんが幸せそうで凄い優しい気持ちになれた」と、もう一般人同然の立場なのだから、自由に遊んでいいという意見もある。

嵐ファンとしては当然、大野智の復帰を待ちわびているわけだが、この様子だともう芸能界に未練はなく、伸び伸びとした日常生活を送ることを満喫している。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
大野智、釣りを楽しむプライベート動画が流出! 芸能界離れてもキャラは変わらず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 女性 熱愛 交際 休止 一般 様子 活動 大野 デート 芸能 活動休止 芸能界 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau