Kokiが木村拓哉との親子ショットを初公開!? 話題作りに必死!

モデルのCocomiが自身のインスタグラムを更新。姉のCocomiと久々に一緒に外出したことを報告した。

「本当に短い時間でしたが、久しぶりのデート楽しかったです」と綴り、とある背景の前で記念撮影。彼女たちの後ろに写っていたのは、父親である木村拓哉のビジュアル広告だった。
現在、木村拓哉はマクドナルドのCMに出演しており、その特大パネルの前で姉妹揃ってピースサインをしながら笑顔を見せた。

他にも、高級ブランド服を着た自撮り写真など、複数の写真を載せたKoki。父親との"コラボ"はとても貴重だが、「親の七光りに頼りまくりだね」「とことん親を使いまくる子供たち」「悲しいくらい親に頼らないとやっていけないなんて」「こちらの姉妹は親フル活用ですね」と、両親を利用しまくる姿勢には否定的な意見が多い。

そこまで親子一同で売り出したいなら、早くテレビ番組で一緒に出演すればいいのに。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki Cocomi 木村拓哉 インスタグラム 画像 木村 写真 姉妹 出演 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau