KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
(09/14)

ジャニーズグループのKAT-TUNが、9月8日に新曲『We Just Go Hard feat. AK-69/EUPHORIA』をリリースした。

ラッパーのAK-69が楽曲提供したメイン曲は、KAT-TUNの曲では初めて"feat."形式でコラボが実現。日本のHIP-HOP界では有数の人気を誇るAK-69との化学反応にも期待されたが、今になってAK-69にアンチが急増している。

AK-69といえば、愛知県常滑市で開催された音楽フェス『NAMIMONOGATARI 2021』に出演。同イベントでは新型コロナウイルス感染対策が十分に行われておらず、後にクラスターが発生するなど大問題に発展。
イベント直後から、マスクを付けず大声を出したりアルコールを販売するなど"ルール違反"な動画がネット上で拡散され、メインアクトの一人であったAK-69は謝罪文を投稿せざるを得ない状況に。

そういった経緯を考慮してか、9月6日にYoutubeチャンネルで公開されたMVに、AK-69の姿はない。自分が楽曲提供した上でコラボレーションもしたのに1秒も映っていないのだ。
事前のメイキング映像にはAK-69が参加しているのもしっかり映っていたので、急遽編集し直して、AK-69の映像を削除した可能性が高い。

いわゆるラッパーの中で数少ないメジャーレーベル所属のAK-69。KAT-TUNとのコラボで自身に箔を付けるはずが、とんでもない泥を塗る結果となってしまった。
本来ならテレビ番組で新曲を一緒に歌っていただろうに、もうジャニーズ事務所からお声がかかることもないだろう。(船越)


関連ニュース
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
KAT-TUN、4人でのラストライブは大晦日!? ファン殺到で大混乱必至!?
KAT-TUNが田口淳之介の脱退騒動をネタに!? 「もうちょっとKAT-TUNにいたい」
KAT-TUN解散!? ジュリー副社長の思い入れなく亀梨和也バラ売り路線へ!?
KAT-TUNメンバーがBAR経営中!? ジャニーズ禁断の副業に手を出した!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN AK-69 コラボ MV 新曲 ラッパ 楽曲提供 楽曲 提供 映像 ラッパー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau