元E-girlsが馬鹿で非常識すぎ! 再び謝罪動画アップも炎上が止まらないワケ!
(09/16)

元E-girlsメンバーのYURINOと須田アンナが、"密フェス"となった「NAMIMONOGATARI2021」に参加してマスクを付けず浮かれ騒いでいた騒動について、改めて謝罪動画をYoutubeにアップした。

先日、イベントに参加したことをお詫びする動画を掲載したものの、ヘラヘラしながら全く反省の色が見られず、むしろ炎上を加速させてしまった。
本心は全く反省していないのではないか? そんな声も上がっており、ネット上の批判を受けて2人は二度目の謝罪動画を更新。前回はカジュアルな私服だったが、今回は黒のスーツを着用した。

「私たちは先日愛知県で開催された音楽フェスにプライベートで参加をし、緊急事態宣言期間中の各都道府県の要請を守らず、県を跨ぐ移動をしたこと。さらに、マスクを着用するという最低限のルールも守れず、フェスに参加したこと。誠に申し訳ございませんでした」
「皆様が感染拡大の防止を最優先に考え外出や活動を自粛されている中で、自分だけが楽しみたいという欲を優先し、あのような行動をとってしまったこと、とても自分本位の行動だったと深く反省しております。誠に申し訳ございません」

今回はお硬い雰囲気で謝罪の言葉を述べたが、2人が着ていた洋服は肩パッドが異常に入っていたり、ダブルのスーツだったり、インナーにタートルネックを着ているなど、"正装"とは言い難い格好。純粋な謝罪動画のはずなのに、どこかファッションにこだわろう、個性を出そうという意思が垣間見える。
あまりに常識に欠ける動画に、さすがのE-girlsファンも愛想を尽かし、2人を見捨てるという声が多い。

自分達が人に見られる立場だと分かっていれば、批判を浴びそうな行動は避けるものだが、それすら判断できず密フェスに参加してしまったのは愚かというほかない。(船越)


関連ニュース
元E-girlsのYURINOと須田アンナが愛知の密フェス参加もヘラヘラ謝罪で大炎上!
E-girlsから8人が脱退! 新編成にファンから不満の声多数!
注目ワード
【人物】
E-girls
【キーワード】
E-girls YURINO 須田アンナ NAMIMONOGATARI 炎上 着用 反省 優先 行動 参加 批判
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau