板野友美が浮気を堂々暴露! 妊娠中なのに夫への配慮もなく・・・
(09/25)

元AKB48の板野友美が、NON STYLE・井上裕介のYoutubeチャンネルに登場して、恋愛についてトークを展開した。その中で聞き捨てならない内容があり、物議を醸している。

「浮気は許せるか?」という話題になった時、板野友美は「昔は許せたんですよ。今は許せなくなりました」と意外な回答をする。
その真意を問われると、「若い内は自分も浮気したことがあったんで・・・。相手をすごく傷つけちゃうってこととかを知らなかった。ちゃんと分かってなかったし、若い頃はやっぱ自分のことしか考えてないから、まあバレなきゃいいやとか思って。そういう軽い気持ちで付き合っちゃってたんですけど」と、10代の頃は自己中心的で相手の心境を思いやる事が出来ていなかったと説明した。

「ファーストキスめっちゃ覚えてますよ。中学1年生、当時の彼で場所は彼の部屋です。同い年の初めての彼氏だったんです」とも話しており、10代半ばから恋愛を楽しんでいた模様。
ちょうどその当時は板野友美がAKB48選抜メンバーに選ばれていた。"恋愛禁止条例"という絶対ルールがありながら、平気で無視してファンの前に立っていたわけだ。

仮に10年前以上の出来事が時効だとしても、現在板野友美は妊娠中。プロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二と2021年に結婚したばかりだ。
夫がこの話を耳にするかもしれないし、もうすぐ赤ちゃんが生まれてくるのに自分が浮気した過去を永遠に残るYoutube動画内で暴露しちゃうのも如何なものか。

目先の動画再生回数を引き換えに大事なものを犠牲にしている気がしてならない。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 浮気 井上裕介 動画 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau