嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
(09/22)

ライブ映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories』のジャパンプレミアが9月15日に開催され、櫻井翔が出席した。

メンバー5人を代表する形で登壇した櫻井翔は、久々にこういったイベントに登場するため、「久しぶりでソワソワしている」とコメント。
「グループ結成日の9月15日にお伝えして、デビュー記念日の11月3日に公開することは5人とスタッフがこだわり続けてきた」と、非常に思い入れの強い作品だと訴えた。

しかしながら、櫻井翔以外のメンバーは欠席。現在は活動休止中で5人が顔を揃える機会は無くなってしまった。芸能活動を休止して私生活を謳歌する大野智はともかく、他のメンバーは個々で活動中。大切な映画のイベントぐらい顔を出してもいいものだが。

松本潤にいたっては、アメリカ・ロサンゼルスにあるONE OK ROCKボーカル・Takaの自宅でホームパーティーをする写真がネット上に流出。
まだ新型コロナウイルス感染が収束していない状況で、マスクを付けずに浮かれ騒いでいる様子が見えてしまったため、バッシングの声も聞こえている。

大野智だけでなく、他のメンバーも5人での活動再開をさほど望んでいないとなると、ファンの願望は儚くも叶わなそうだ。(船越)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
嵐、年内で活動休止は変更なし! 新国立競技場コンサートも開催へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
大野智 櫻井翔 松本潤 映画 ライブ 大野 櫻井 イベント 休止 ベント 9月15日 活動 ジャニーズ 櫻井くん 松潤 マツジュン ギョサン 大野くん 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau