工藤静香が大阪のおばちゃんコーデを自慢するも、ダサいの声殺到!

タレントの工藤静香が、自身のインスタグラムを更新。ド派手なコーディネートを披露するも大バッシングを浴びている。

「シャツに黒デニム、シンプルですが、大阪寄りな私。レオパードを着ると、何故か大阪が頭に浮かぶのは私だけではないですよね? 大阪の駅に行くとレオパードを着ている方と遭遇する確率が高いような。パッションな大阪、昔から好きです」

"大阪のオバちゃん"を意識したようで、まさにヒョウ柄全開なシャツを羽織り、1990年代のようなファッション。最近は大阪の中年女性すらあまりヒョウ柄を着ていない気がするが、工藤静香の中ではずっとヒョウ柄のイメージが強いのだろう。
「因みにジャガーラインという曲のPVもレオパード、CDジャケットもレオパード」と、本人は昔からヒョウ柄好きで思い入れもあるようだが、ネット上の反応は様々。

「マジでこういうオバサンいるんだよ。たいてい厚化粧で態度がデカい」「これマジでおしゃれだと思ってるのかな。クソダサいとしか感じないんだが」「これまたすごい勘違いっぷりだな。こんな中途半端なヒョウ柄、大阪のおばちゃんに失礼だろ」「こういう柄は中途半端なタレントが手を出しちゃ絶対ダメ。超一流モデルじゃないと着こなせないんだよ」

こんなコーディネートじゃあ、本場のファッションショーに出演している娘のKokiに笑われてしまう?(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 インスタグラム 嫌い Koki 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau