声優・成海瑠奈が二股疑惑で雲隠れ! 不自然な活動休止報告で大炎上!
(10/30)

アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』や『泉極志 みなかみ美少女温泉記』等で声優を担当する成海瑠奈が、当面の間芸能活動を休止すると所属するスターダストプロモーションから発表された。

成海瑠奈といえば、ゲーム実況者のもこう氏と交際していることで知られるが、別の男性と浮気してことがネット上で噂された。
まだ真偽の程は不明で、本人も特に言及はしていない。しかし、浮気疑惑が広まった直後に休止宣言が出たことで、真実味が増してしまったのである。

浮気情報はかなり生々しく、親しい人物からのリークと推測される。それ故、ほぼ確実な内容と認識され、彼女の好感度は急降下。
「成海瑠奈はもう完全にダメ」「成海瑠奈の浮気でショック受けてる」「浮気の二日後にファンとバスツアーってファンが可哀相すぎだろ」「素直に素行不良、不祥事と言えばいいのに」と非難轟々だ。

キュートなルックスを持つ成海瑠奈は、アイドル的人気を誇り、不祥事さえ無ければ今後も継続的に得られる人気声優になるだろうが、今回の一件でそもそも復帰できるのかでさえ怪しい。
もはや声優は、現役アイドルよりも異性関係に気を付けないといけない立場となっているのである。(船越)


関連ニュース
歌手・LiSAと声優・鈴木達央が揃って活動休止! 不倫したくせに雲隠れ!
声優・駒田航が不倫&LINE流出で批判殺到! 「おっぱい弱いんですよ」と女性にメッセージ!
「鬼滅の刃」声優の小西克幸、素人ノリが痛々しすぎ! 作品イメージ幻滅でガッカリ!
Cocomiがまたゴリ押しで声優デビュー! 明石家さんまの映画で!
Snow Man・佐久間大介がアニメ映画で主演声優! 「受け入れられない」と反発も!
注目ワード
【キーワード】
声優 成海瑠奈 画像 不倫 浮気
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau