工藤阿須加が来年にも結婚? 運命のお相手の条件も判明!
(11/06)

俳優の工藤阿須加が、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』にゲスト出演。なんと来年にも結婚する可能性があると驚きの診断結果を受けた。

人気占い師のシウマが携帯電話の下4ケタを足した数字から占った結果によると、「俺いつ結婚するのかな」という工藤阿須加の質問に対し、「一応来月出会う可能性ものすごくありますよ」と回答。
番組収録は8月に行われたものなので、もしかすると9月には運命の女性と出会っているのかも。
「人から紹介されるの嫌いなんですよ」と、誰かから異性を紹介されるのは好きではないと話したが、「嫌いなところからいい人が見つかる」とシウマは解説。思わぬところから出会いがあると伝えた。

シウマは具体的に、携帯電話の番号の下4ケタの合計が「15」「31」の人、もしくは15か31日生まれの人が出会う相手になるという。
「来月見つかったら来年早々に結婚するかもしれないです。その次の年ぐらいに子供も」と、一度出会いがあれば急ピッチで進展すると伝え、工藤阿須加も興奮気味。
「勝負師の家だったので、僕はすごく占いを信じてますね」と、昔から占いは信じてきたという彼だけに、来年には入籍の可能性があるとなれば心躍らずにはいられないだろう。

"答え合わせ"のタイミングは来年訪れるのか、それとも・・・(船越)


関連ニュース
八重の桜」豪華キャスト発表! 工藤公康の息子・阿須加が大役に抜てき!
注目ワード
【人物】
工藤阿須加
【キーワード】
工藤阿須加 画像 工藤公康 ドラマ 演技
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau