紫吹淳がKis-My-Ft2・千賀健永と飲み友達だと告白! 老後の面倒見ると約束?

元宝塚歌劇団出身の女優・紫吹淳が、テレビ東京系『2軒目どうする? 〜ツマミのハナシ〜』にて、Kis-My-Ft2の千賀健永との意外な関係を明かした。

松岡昌宏が「普段、飲み仲間とかはどんな方がいらっしゃるんですか?」と質問すると、紫吹淳は「友達いないんですよ。どうすれば友達できるんですか?」と返答。
女優に転身して17年が経過、バラエティー番組にも多数出演。共演してきた芸能人は数多くいるのに友達は中々増えないという。

しかしながら、「でも唯一、Kis-My-Ft2の千賀健永くん。ご飯食べる回数は多いかもしれないです」と告白。「本当に良い子で、私の老後を心配してくれて何度かセッティングしてくれたんです。お見合いじゃないですけど紹介を」と、結婚相手候補をわざわざ紹介してくれたのだ。

ジャニーズ事務所の先輩である松岡昌宏は、「アイツなに? そんなお見合いパブみたいなことを!?」と驚くと、「私がお願いっていうか。本気で『お願いしてよ誰か』って。2〜3回セッティングしてもらったの」と、冗談半分で言ったわけではなく真剣に結婚したいから仲介役を頼んだそう。

現役ジャニーズタレントの千賀健永がどんな男性を紹介したのか気になるところだが、紫吹淳と相性が良い男性も中々見つからなそう。まさか2人が最終的に結婚だなんてことにはならないだろうが。。。。(船越)


関連ニュース
堀田茜と紫吹淳がオスカープロ退社! 事務所崩壊への連鎖止まらず!
紫吹淳と舟山久美子の整形を露呈! 鼻筋だけに毛穴なしの不自然さ!
注目ワード
【人物】
紫吹淳
【キーワード】
紫吹淳 Kis-My-Ft2 千賀健永 画像 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau