Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
(11/12)

Kis-My-Ft2の千賀健永が、11月3日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲスト出演した。

彼は顔にコンプレックスを持っており、それを克服するために美容医療に力を入れていると告白。服装等に気を遣いオシャレして現場入りしても、いざ収録で出番がないことが恥ずかしく、もっと顔に磨きをかけないとダメだと感じたことで美容に目覚めた。

これまで体験したのは主に、鼻をシュッと見せるための硬いヒアルロン酸を注射、さらにボトックス注射も行っている。日頃からスキンケアにも尽力し、化粧水前に美容液で潤いと美容成分を肌へ浸透させるといったこだわりを語った。

「美容をしていると顔のトーンが変わるので第一印象が変わる。人と出会った時の関わり方が変わるので美容はオススメ」など、スタジオではハイテンションで美容の魅力についてアピールした千賀健永。
しかしスタジオには、かつて熱愛疑惑が浮上した指原莉乃がいた。両者は同じデザインのスマホケースを使っていたり、同じ高級腕時計を所有していたり、2人で仲睦まじく話す姿が第三者のSNS写真に写り込むなど疑惑は深まり、ほぼ確実に付き合っていたと認識されている。

そんな2人が共演して普通に会話している光景に、Kis-My-Ft2ファンは困惑。元交際相手とこうも平然とトークできるのかと芸能人のしたたかさを痛感したようである。(船越)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永の整形中毒ぶりがヤバすぎ!? 本人は否定するも・・・・
Kis-My-Ft2・千賀健永が新型コロナの後遺症を告白! まだ治らない症状とは?
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀健永とのプライベート写真をSNSに載せて大炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千賀健永 | 指原莉乃
【キーワード】
Kis-My-Ft2 千賀健永 熱愛 彼女 指原莉乃 疑惑 美容 千賀 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau