浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?

女優・浜辺美波が、自身の公式アカウントと別に、こっそりとインスタグラム裏アカウントを開設していたと『女性自身』が報じた。

記事によると、同アカウントには彼女の愛犬らしきポメラニアンの画像や、男性らしきの身体の一部が写り込んでいたりと、かなりプライベート感満載の内容だったという。
浜辺美波という名前こそ出していないが、ネット上で裏アカなのでは?と疑惑が浮上。『女性自身』が所属事務所に問い合わせたところ、「浜辺の非公式のアカウントです」と認めたという。

彼女は公式アカウントを開設しており、こちらには200万人以上のフォロワーがいる。多くのファンから日々好意的なコメントが寄せられており、SNSを楽しむには十分なはず。
それでもわざわざ裏アカを作って親しい人達と交流しているのは、事務所や一般のファンには知られたくない秘密があるのか、不満を溜め込んでいるのか。。。

最近は男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのRyugaと熱愛疑惑が浮上したり、Youtuberと交流したりと事務所の目が届いていないところで自由に遊んでいる印象がある。
事務所に厳しく管理される状況にウンザリして、一種の反抗として裏アカを作ったとみられる。鬱憤が蓄積しすぎて何かやらかさなければよいが。(船越)


関連ニュース
浜辺美波、鳥貴族で一人飲みするのが好きと告白! ギャップ受け狙いか!?
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
浜辺美波が清純派イメージ崩壊でピンチ! よりによってYoutuberと・・・
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 インスタグラム 熱愛 退社 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau