菅田将暉と小松菜奈が結婚! 「人生を共に考え進んでいく」

歌手で俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が、結婚したことを11月15日に双方のSNS及び所属事務所を通じた文面で発表した。

「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます。まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し日々心豊かに生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そしてこれからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」

両者に関しては以前から交際報道は流れていたものの、結婚のタイミングについてはマスコミも把握しておらず、突然の入籍報告となった。
菅田将暉は歌手と俳優業を両立してまさに今絶好調。最も売れている役者の一人である。小松菜奈も女優業のみならず高級ブランドのミューズ(広告塔)に起用されるなどグローバルにマルチな活動を展開している。
多彩な才能を兼ね備える美男美女同士、お似合いのカップルと言えよう。

「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく、愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」

2021年を代表する大物同士の夫婦が誕生した。今後、夫婦としての進展にも期待したい。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉 | 小松菜奈
【キーワード】
菅田将暉 小松菜奈 結婚 画像 インスタグラム 女優 俳優 歌手 夫婦 報告 出会 小松菜 感謝
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau